早く終わりにしなきゃいけないのに、こうして久々にブログとか書いてしまってます・・・。

最近、不景気の影響か、私のバイト先の自給も大幅に下げられましたーガーン


今までもらいすぎていたのかもしれませんがためいき


勝手に近況報告したいと思いますキラキラ


7月は広島、8月は仙台、10月は名古屋、11月は福岡に行ってきましたハート!!miffyのブログ   miffyのブログ   miffyのブログ



こうして書いてみると、結構いろんなところにいってきたなぁと思います。

あとはちょくちょく実家に帰ったりしてました。


11月の最後は1年ぶりにディズニーランドへ行ってきましたミニー

楽しかったぁ好でも、大人になったのか楽しむときも、楽しもう!!と頑張らないとなかなか難しいことに気づきました。(;°皿°)



miffyのブログ