午後から自転車で公園に行ってきました心


公園

もう、暖かいかなぁと思ったけどまだ寒かったデス雪ダルマ


公園でベンチに座っていたら、おじいさんが話しかけてきましたカールおじさんびっくり

初めは警戒してしまったけど、きっと話を聞いて欲しい感じだったので30分くらいお話を聞いてましたおひさま


その後、おじいさんと別れ図書館で本を2冊借りましたbook*

明日までに勉強しなければいけないことがあるのですpencil*がんばりますロボコン


写真は、お気に入りの公園とおじいさんが教えてくれたイギリスから輸送されてきたユリです花


ユリ
早く春が来るといいなぁ~c.blossoms*と思いながら家に帰るとマンションの前でふわ~っと春の香りがしました~

スイトピーの香りだったのかな?キラキラ沈丁花の香りも大好きですハート