こんにちは
ライフコンサルタント
田原あゆみです。



個人投資家の方の
資産運用サポートを
長くやってきた

おかげで、

 


豊かな男性と

そうでない男性の違いが


わかるように
なりました。


人を見るときに
けっこう役立つ

スキルだと思うので
シェアしますね。



結論として、

魅力的な男性は
お金も心も豊かです。


豊かになりたいなら

魅力的になることを

目指すのが一番!


 

魅力的な人って

会社員でも
経営者でも
フリーランスでも

 

モテてるんですよね。


モテる範囲が
異性だけではなく、


仕事から、

クライアントから、

お金からも、


全方向から

モテてるので


お金も心も

豊かなんです。

 


 

人間的な魅力と
経済的な豊かさは

比例してると感じます。

 

(ただ、女性の場合、
人間的な魅力=お金に
直結しないことも、、)




今日は、
お金と心が豊かな

魅力的な男性の特徴を

書いてみます!


 

 


お金と心が豊かな男性の特徴 




・聞き上手
・おしゃれすぎない
・文章がシンプル
・決断力
・感性豊か
・グルメ
・長期スパン


聞き上手

豊かな男性は
話しすぎません。
聞き上手で相槌上手です。
有言実行で言葉には
重みと深みがあります。


おしゃれすぎない

豊かな男性は
おしゃれすぎません。
ブランドよりも素材感や
清潔感を重視してます。

豊かな人に

ユニクロを着こなせない人は

存在してません!


文章がシンプル

豊かな男性は文章が
わかりやすくてスマートです。
だらだら長文は書きません。
SNS更新率も少ないのが特徴。
(50代以上になると違う場合も多い)


④決断力


豊かな男性は決断力が
あります。
1000万ぐらいの投資なら
5秒の直感で決めてます。



⑤感性が豊か

豊かな男性は
自己啓発的な趣味よりも
芸術的な趣味をシンプルに
楽しみます。


⑥グルメ


豊かな男性は
味の違いがわかります。
食事は量より質、レストラン選びは
見栄えやミシュランよりも
味覚にこだわります。


長期スパン


豊かな男性は
目先の利益に

こだわりません。
長期的な資産運用の方が
大切だと知ってます。



こうやってみると

豊かな男性は

女性性が高い方が

多いですね。




これからは
女性性の時代と
言われています。


男性がお金と心の
豊かを手に入れるなら、

自己啓発の勉強や
投資の勉強するより、

お花を生けたり
旅行にふらっといったり
絵を描いたり
お料理したり


女性性的な
感性を高める時間を
増やすほうがよさそうです。


お金も心も豊かに

魅力的に生きる男性が

増えればいいですよね。

 


身近な男性に
教えてあげてください!
 

 


 女性性に関して

メルマガで詳しく

発信していきたいと

考えています。

 

あなた「らしく」幸せに生きるヒント

AYUMI'sパワーレター

 

中国からのパワフルな

ドラゴンエネルギーと共に

どうぞお受け取りくださいませ。

■今日の上海情報

 

下矢印 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ