「嫌いな自分」って
誰の中にもいます。

 

優柔不断な自分
早起きできない自分
結果を出せない自分
自信がない自分
継続できない自分 


etc 


こんな自分が
存在してるのは

恥ずかしいし
許せないし

ありえないし
もう嫌だ!

って思うこと
ありませんか?


私は、ありました。


いつも
意味ない妄想ばかりが
頭に飛び交う自分の

頭が嫌でした、、 苦笑

妄想のはなし 🔻




「嫌いな自分」が
世に出てきたら

 

周りに

迷惑がかかるし
 

変な子だって
思われる、


そしたら

親がかわいそう。。



「嫌いな自分」
が外に出ないように

目立たないように

生きていました。

 

それは


自分を抑圧した

生き方


でした。

 

 

だけど、
ある時気づきます。



「嫌いな自分」は
私の魅力の片割れ?!

じゃない?って。



「嫌いな自分」を
魅力に変えてから

不思議と豊かさが

入るようになり

自然と心地よい

素敵な人が
集まってくれるように
なっていました。


 

「嫌いな自分」は

豊かさのレベルを
引き上げる

宝物なのです。



@青空が気持ちいい上海 の国慶節




人は誰だって、
コントロールされたく
ありません。

 

 

自分を抑圧していると

 

無意識に相手を

抑圧しよう、

 

コントロールしよう

とするエネルギーが


言葉にせずも

伝わります。

 


そうすると

人が離れていく

もしくは、


同じように、


抑圧しようと

コントロールしようと

思ってる人が

近寄ってきて、
 

豊かさとの縁が

離れていく。。。

 

 

だから、

私たちは、

 

自然体に魅力を

感じるのです。

 


自然体の代表格は

「赤ちゃん」

 

赤ちゃんや子供

動物たちは


存在するだけで

魅了するエネルギーを

放っています。

 


それは、


自分を抑圧していないから




嫌いな自分を

魅力にしていくことで、


自分への抑圧から

解放されていきます。

 


すると、


心地よい人が

集まってきて、

その人たちを通して、

豊かさは入ってくる

ようになります。

 


嫌いな自分に

蓋をせずに


見方をかえて

「魅力」にして

みてください。

 


魅力にしていく方法は

次回シェアしますね。



このブログが

あなたの人生の

豊かさのヒントに

なりますように!






メルマガでは

女性性について

発信しています。

 

あなた「らしく」幸せに生きるヒント

AYUMI'sパワーレター

 

中国からのパワフルな

ドラゴンエネルギーと共に

どうぞお受け取りくださいませ。

■今日の上海情報

 

下矢印 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ