ホーチミンの皆さんへお知らせ!

5月10日(金) 10:00-11:00  

カフェセミナー開催します!


詳細はこちら ニコニコ




料理男子タモリさんの

 

作るパスタが信じれなく


美味しいんですー爆笑

 

 

チキンの焼き加減なんて、

 

外パリ中フワで、もう、


とにかく完璧ー!

 

 

赤ワインで煮込んだトマトソースに、

 

バジルとハーブをたっぷりちりばめた

 

色合いも美しいボリューム満点パスタ!

 

 

その辺のイタリアンよりも、

 

間違いなく美味しい。

 

 

皆さんにも食べてほしいわ。

 

 

皆に食べてもらうには、

 

情報発信をしなければ、


知ってもらえません。

 

 

でも、残念ながら、


私もタモリさんも情報発信が


苦手 ショボーン




世の中は97%の情報受信者と

 

3%の情報発信者で成り立っていて、

 

 

前者が情報にお金を払う人、

 

後者が情報でお金を受け取る人、

 

 

だそうです。

 

 

 

やっぱり、

 

情報発信力って大事。

 

 

 

このブログも、

 

どうでもいい(タモリさん)のことや、


私のことばかり書いてるけど、

 

 

それなりに読んでもらえていて、

 (ありがとうございますチュー)



ブログ経由でセミナーに参加してくれて、

 

仲良くさせてもらうようになるのは、


私の楽しみのひとつ。

 

 

そういった、

 

新しい出会いの窓口を広げるために、

 


もっと、


発信上手になりたーい!

 

 

そう思い、

 

うずうずしている最近、



ふと、

 

名案を思いつきます。

 

 

そうだ!


あいつ(タモリさん)の料理を、

 

発信したらいいんじゃない?

 


しかも動画でできたらいいなー


(動画に詳しい人、連絡ください!)

 

 

料理と旅ネタで、

 

世のなかの3%に入って、

 


元気になってもらえる発信をして、


いろんな人と知り合って、



あわよくば、


お小遣い増やしたーい!


( 私の ! てへぺろ)

 

 


頑張れ、タモリ〜! 笑

 

 

では、

 

素敵な1日を!

 


 

 上海ブログ一覧はタモリさんをクリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

 

 

アジアランキング挑戦中!

 応援お願いします!


アジアランキング