珍しく古北から出て、
 
虹梅SOHOにあるインド料理屋さん
 
Indian kitchenへ行ってきました〜
 
 
ここってたぶん10年前ぐらいからあるけど
 
一度も足を踏み入れたことないお店。
 
 
今回、美味しいという噂をききつけ、
 
はるばる遠出を決意!
(いや、近いけどね 笑)
 

 
店内も可愛らしく、
 
 
メニューにはガンジーさんまで (笑)
 
なにやら有名店な雰囲気漂わしてます。
 
 
何を隠そう大のインド好きな私を、
 
納得させられるのかい〜?! と、
 
上から目線で行ってみたところ、
 
 
あら、美味しい ニヤニヤ
 
 
大大大好きな
 
ドーサにレモンライスまであるじゃな〜い!
 
 
これは久々のヒット!
 
 
ちなみに、
 
ラッシーには塩と砂糖がありますが、
 
ここは無難に砂糖が美味しいかも。
 
 
食後のチャイも美味しかったよラブラブ
 
 
楽しかった南インド旅を思い出すな〜
 
また行きたいな〜〜 
 
やっぱインド最高〜
 
 
カレー好きさんにおすすめ ラブラブ
 
虹梅路3911 (soho内)
indian kitchen 
 
 
 
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
 
りんご大学上海は開校3周年 虹

 

チャレンジするあなたを応援しています虹

 

りんご大学ってな〜に?

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

上海ブログはタモリさんをクリックしてね

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村