セブ島西のリゾート 

モアルボアルは、

メジャーではないけど、

ヨーロピアンには人気のようです。



お洒落カフェ

「フレンチコーヒーショップ」


ここで流行りの(?!)

カフェノマドっぽくパソコンしてみる。



どこのリゾートにいっても、

長期滞在を楽しんでるのは、

ほぼほぼ欧米人。


リゾートで長期滞在するには、

お金  時間  健康

の自由が必要です。


彼らは、

お金の働かせ方、

時間の使い方、

リスクの取り方、


つまり

マネーリテラシー

を上手に活用しているのですビックリマーク



日本人は、

お金はあっても、

時間の使い方が下手なのでしょうか。


もっと上手に、

お金に働いてもわないと、

もったいないのになーと、

こういう場所にくると思います。



マネーリテラシの差で、

生きる世界は変わりますビックリマーク


誰であろうと、

一度は勉強してほしいなひらめき電球



さて、明日は、

ジンベイザメと泳いで来ます~ドキドキ




りんご大学上海は開校3周年 虹

 

チャレンジするあなたを応援しています虹

 

りんご大学ってな〜に?

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

上海ブログはタモリさんをクリックしてね

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村