嵐の大野君、

 

上海でも人気のようですね。

 

 

少し前のニュースでしたが、

 

 

上海の偽タクシー運転手が捕まり、

 

その人が持っていた免許証(ニセ)が、

 

これ。。。

 

 

大野君〜 笑

 

 

警察に捕まっても、

 

「自分の顔だ」とシラを切り、

 

周囲を困惑させ、

 

(ちなみに本人はただのデブのおっさんだったらしい)

 

 

その後、

 

偽造を認めるも、

 

 

「オレにめっちゃ似てたからバレないと思った」

 

「顔面偏差値が高い方がお客に喜ばれると思った」

 

 

と話したらしい 笑い泣き

 

 

さ、さすが中国人。

 

 

その自信、

 

私に半分わけてください。。。真顔

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
 
りんご大学上海は開校3周年 虹

 

チャレンジするあなたを応援しています虹

 

りんご大学ってな〜に?

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

上海ブログはタモリさんをクリックしてね

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村