マヤ診断でブレイク中のMasakoちゃんからパワー画像拝借キラキラ

  

 

 

週末は、

 

資産運用の個別相談会で大忙しでした〜グラサン

 

 

意外と気付かないで、

 

無駄に支払ってるお金、

 

結構あるんですよね。

 

 

安心料だと思って、

 

月々払ってる保険料が、

 

無駄に高い人が、

 

まあ〜

 

多いこと多いこと。。。あせる

 

 

その安心料に、

 

毎月数万円払うなら、

 

自己投資した方がいいかもしれませんよ〜ベル

 

 

 

日本人が一番お金持ちな瞬間は、

 

死ぬ時だそうです。

 

(逆に、貯金使い切って死ぬのはイタリア人)

 

 

 

死ぬ前が一番お金持ちなんて、

 

切な過ぎるっ 笑い泣き

 

 

これはひとえに、

 

お金の勉強をしてないから。

 

 

無駄に高い保険料を払ったり、

 

銀行の定期に預けっぱなしにしたり、

 

株、ビットコイン、FX、

 

ギャンブル系の投資で精神すり減らすより、

 

 

もっと価値のある、

 

自分の未来のためのお金の使い方を、

 

そろそろ考えてみませんか?

 

 

海外投資・資産運用・奥様向けの財テク、

資産形成についての基礎が学べる、

投資の教室 絶賛開校中

 

上海ブログはタモリさんをクリックしてね

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村