ざくざくっ
 
ざくざくっ
 
 
キッチンに響き渡る
 
怪しげな謎の音・・ 真顔
 
 

タモリさんがカッターで、

 

なにかのカタマリを、

 

 

ざくざくしてるではありませんか 真顔真顔 

 
 
ざくざくされた欠片は、
 
グラスにいれられました。
 
 
こ、これは、
 
キャンドルですか〜タモリさん 笑い泣き
 
 
そういえば、
 
キャンドル作りもご趣味でした。
 
 
なぞのざくざく音は、
 
火が付かなくなったキャンドルを、
 
刻んでリサイクしている音だったのです。
 
 
真ん中には、
 
長い仏壇用ロウソクが投入されてます。
 
 
一色だと可愛くないからと、
 
赤色を表面にトッピング 音譜
 
 
あっという間に、
 
 
こんな、
 
可愛いキャンドルが完成ドキドキ
 
 
女子力の高さに改めて脱帽 笑い泣き
 
セミナー後の平和なタモリ事務所でした。
 
 

海外投資・資産運用・奥様向けの財テク、

資産形成についての基礎が学べる、

投資の教室 絶賛開校中

 

上海ブログはタモリさんをクリックしてね

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村