週末は恒例の蘇州セミナー 音譜
 
 
こうやって、
 
口コミで、開催し続けられてるって、
 
ありがたいことですドキドキ
 
 
セミナーのあとは、
 
お友達の素敵なお家におよばれして、
 
バーベキューラブラブ
 
お友達の富豪G氏とビールで乾杯タモリさん音譜
 
 
上海よりも、
 
住環境のいい蘇州の生活、
 
のんびりしてて、
 
憧れます デレデレ
 

加工しすぎて、まぶしいね。。苦笑

 

 

外で食べると、

 

いつもよりも美味しく感じるのは、

 

ギャップがあるから。

 

 

ギャップって魅力なんですよね。

 
 
真面目さとちょい悪さ
 
派手さと地味さ
 
繊細さとワイルドさ
 
弱さと強さ
 
清楚さと妖艶さ
 
 
 
光と闇、陰と陽、男と女、
 
相反するもの、
 
ギャップのあるものは、
 
対にになるのが自然の法則。
 
 
自然はいつも完璧で美しいから、
 
だから、
 
ギャップが魅力になるのかな。
 
 
 
壁壊すのに裁縫上手、
 
金融専門なのにポトスも専門、
 
ヨガが趣味だけど肉も好き、
 
北海道出身なのに色が黒い
(ちょっと違う?笑)
 
 
こういった、
 
謎のギャップの数々が、
 
タモリさんの計り知れない、
 
魅力の根源となってるのでしょう。
 
 
魅力を磨くために、
 
私もギャップ磨こ〜っと 音譜
 
 

海外投資・資産運用・奥様向けの財テク、

資産形成についての基礎が学べる、

投資の教室 絶賛開校中

 

上海ブログはタモリさんをクリックしてね

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村