虹井路の花市場に久々にいったら、
 
種類が増えててビックリ!
 
 
エアプランツっていう、
 
不思議な植物もありました。
 
土も、肥料も、水もいらない植物なんですね?!
 
こんなの下矢印
 
空気中の水を吸収して、
 
何かに巻き付いて生きるそうです。
 
 
完全に、
 
植物の常識を覆してます真顔
 
 
世間にある常識、
 
自分のもってる常識も、
 
所詮そんなものかもしれません。
 
 
エアプランツに感動しつながら、
 
私は大好きな、
IMG_20170615_131957644.jpg
ガーベラ購入ラブラブ (これで15元!)
 
 
普段行かない所へ出向くと、
 
新たな発見があっていいものです。
 
 
常識に囚われず枠の外で、
 
物事を考えられるといいですね。
 
 
そう、
 
いつも自然体なタモリさんみたいに〜虹
 
IMG_20170615_131957675.jpg
MCMのバッグをもらってご機嫌タモリさんグラサン
 
 

海外投資・資産運用・奥様向けの財テク、

資産形成についての基礎が学べる、

投資の教室 絶賛開校中

 

上海ブログはタモリさんをクリックしてね

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村