今回タモリさんが、
 
ヨガを極めた快挙を見ていて思ったこと。

 

 

誰と時間を過ごすのかで人生変わる

 

そうつくづく感じました。

 

 

ヨガ歴だけは長い私ですが、

 

出来ないポーズが、

 

こんなにあることを知ったのは、

 

ホントにホントに恥ずかしながら、つい最近。

 

アシュタンガを知ったのも、つい最近あせる

 

 

あのまま知らないままヨガを続けていたら、

 

特にチャレンジすることもなく、

 

筋肉痛になることもなく、

 

今みたいな発見をすることもなく、

 

ただただ、

 

出来るポーズを繰り返し続けていただけ。

 

 

その時は、その世界しか、

 

前になかったけれども、

 

なんでも前向きにチャレンジする、

 

タモリさんと出会ったことで、

 

違った世界を見させてもらっている気がします。

 

 

自分の憧れる人、尊敬出来る人と、

 

過ごす時間を増やすことが、

 

きっと、

 

まだ自分でも知らない、

 

未知の素敵な世界に近づく秘訣。

 

 

ヨガを極めたタモリさん、

 

気付かせてくれてありがとう。

& コース終了おめでとうウインク

 

そんな、たもりさんの下矢印

 

 

海外投資・資産運用・奥様向けの財テク、

資産形成についての基礎が学べる、

投資の教室 絶賛開校中

 

上海ブログはタモリさんをクリックしてね

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村