日本ヨガ界の創始者、
 
モデルのSHIHOや道端ジェシカにも、
 
指導されている、あの、
 
ケンハラクマ先生が、
 
アシュタンガヨガTTC 
(いわゆる、一番ハードなヨガの先生養成コース )
 
を上海で開催中ビックリマーク
 
そこに、
 
な・ん・と、

タモリさん参加中〜ビックリマーク

 

 

世界的に有名なケン先生から、

 

直々に指導が受けられるということで、

 

日本からも参加者が来られてましたよ虹

 

 

内蔵の中で肺だけが自分でコントロール出来る臓器。

意識をしながら呼吸をすることで、

意識と行動の不一致を調和していく。

呼吸に合わせて身体を動かすことで、

心と身体を融合していくのがアシュタンガヨガ。

 

 

アシュタンガヨガ、深いです笑い泣き

 

 

脱力系ヨガしかしてこなかった、

 

気合い不足な私みたいな人は、

 

絶対にやったほうがいい、気はします。

 

気はしますが、

 

身体中が、筋肉痛で、動けないあせる

 

ということで、

 

わたし初日で早々挫折 ニヤニヤ

 

 

そんな中、

 

運動神経抜群なタモリさん、

 

すっかりアシュタンガフリークビックリマーク

 

朝からサンスクリット語の練習してました。

 

 

もともと、

 

教えるのが好きでお上手なタモリさん。

 

私にも教えてくれると、

 

大変、意気込んでくれており、、、

(お願いしてないけどね)

 

昨日もレストランで突然、

 

上写真ポーズの練習が始まりました。

 

(お陰で出来るようにはなった・・真顔

 

 

しばらくは、

 

タモリさんのスパルタヨガ、

続きそな、よ・か・ん  笑い泣き

 

海外投資・資産運用・奥様向けの財テク、

資産形成についての基礎が学べる、

投資の教室 絶賛開校中

 

上海ブログはタモリさんをクリックしてね

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村