IMG_20170527_203143226.jpg
雲がきれいラブラブ@ホーチミン
 
大体のことに対しては、
 
応援しよう、
 
協力しよう、
 
一緒に楽しもうと、
 
思えるけれど、
 
 
自分が満たされてない事になると、
 
どうしても、
 
そう思えない。
 
 
心の底から、
 
よかったね、
 
嬉しいね、
 
楽しいねって、
 
思えないのは、
 
 
私の性格が悪いからなのか、
 
器が小さいからなのか。
 
 
大人な対応で、
 
取り繕うことは簡単だし、
 
気にしないふりをするのは簡単。
 
 
けど、やっぱり、近しい人の、
 
楽しげなファミリーマターを聞くのは、
 
今の私にはちょっと辛い。
 
 
不倫中の女性が、
 
日曜日に家族連れを見て、
 
居たたまれなくなる気持ちと、
 
似てるのかな、たぶん。
不倫じゃないけどね(笑)
 
 
相手の問題ではなくて、
 
私の中の問題でしかなくて、
 
だから尚更辛いんだと思う。
 
 
私の中の問題が解決すれば、
 
生きやすくなるんだろうけど、
 
時間でしか解決できないことを、
 
今どうすればいいのか、
 
誰か教えてほしい。
 
 
そして、
 
わからないまま、時間は過ぎて、
 
時間けっこう過ぎたのに、
 
まだまだ修行は足らないみたい。
 
 
ない幸せを見るよりも、
 
今ある幸せに気付くこと。
 
がんばろ 真顔
 
 

海外投資・資産運用・奥様向けの財テク、

 

資産形成についての基礎が学べる、

 

投資の教室 絶賛開校中 キラキラキラキラ

 

 

上海ブログはタモリさんをクリックしてね音譜

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村