♪ラジオ「美style」 | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪ラジオ「美style」

昨日の18時~のラジオ、
レインボータウンFM「美style」
聴いて下さった方々、スタジオまで応援に来て下さった方々、本当にありがとうございました(*^^*)♪
{0D47575B-1988-4475-8C14-AFC0E1EEAFB5}
{4EAF13F3-08DF-499B-9902-9641094CE69C}
{F16C8690-2BDF-441A-8317-B6F8B0042F2A}
昨日は、メインパーソナリティの実由さんが舞台本番中の為、私と松田リヤちゃんでピンチヒッターを務めさせていただきました!!
久々の木場スタジオで、しかもピンチヒッターだったので、緊張しましたが皆様が応援に来てくれたおかげで楽しめました~(*^^*)♪メッセージもありがとうございました♪♪
皆様にも楽しんでもらえたかな?(^-^)??

{831E7494-21DE-4051-A8A1-5E028948663D}
実由さんが舞台終わりに駆けつけてくれて、エンディングトークで入ってくれました(^-^)/♪♪




{5AD02EDB-7E48-488D-A973-A681D832C832}
リヤ&アユ


またラジオ出来たら良いな(*^^*)♡



ありがとうございました~♡♡