♪岩手♪ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪岩手♪

先月のお盆に岩手に帰った時の写メ達~♪♪


{E02A0DF2-C8CC-4639-A173-12695E89F04A:01}
GO~!!


まずは~、
{F23FCFE4-6BD9-4D81-8AD2-D1F678A62045:01}
実家の番犬!秋田犬の牛若丸さん♡玄関のタイルが冷たくて気持ち良いみたいでぺたんってなってた(*^^*)
お庭のお池の金魚ちゃん達、ちゃんと集まってきます♡♡
あ~可愛い可愛い~♡癒し( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡






{AE265E1D-2F67-48B5-A8FF-8C1A53C7AF80:01}
ポラーノアイス&虫採り&マイナスイオンを浴びに~( ´ ▽ ` )ノ♪
三児のママのいとこと次男君♡






{CF7CA763-FBF0-4F90-9DBE-74B016D1F9C2:01}
毎年見に行く田んぼアート、今年は静御前!!
どぶろく苦手だけど、アイスは美味しい(^-^)/♪
ぜひ平泉行ったら食べてみて下さい♡







{C8744D43-D666-4DB2-B1F2-F7C97CF02068:01}
親戚の家のお庭とお馬さん。のどかすぎて癒し満載( ´ ▽ ` )ノ♪♪










{28977E43-F08E-4892-9B6A-51254634098F:01}
お盆中、お母さんとおばあちゃんのお誕生日だったので、いとことケーキを作ったよ~( ´ ▽ ` )ノ
毎年恒例のお庭BBQ、今年は雨だったのでお家の中で♪♪







{04EFB332-FBDC-4697-B1D6-6730590E2128:01}
親戚みんなお酒好きだから私も少しだけ呑むんだけど、すぐ酔う。
ワイン数口呑んだら顔真っ赤のむっくみん( ´ ▽ ` )ノ笑










{C7943A78-A397-4097-BC2D-4B505701ED23:01}
親友ちゃんと同級生達にも会えて、懐かし話したり楽しい時間を過ごせました(^-^)/♪♪
結婚の報告が沢山でね、嬉しかった(*^^*)











今年は初盆でした。

毎年の御墓参りとは少し違う気持ちの御墓参りだったな。

送り盆もして、ご先祖様方、おじいちゃんに感謝(*^^*)





{F77BDC16-97F8-4777-B801-C025D38ABAE8:01}
岩手大好きー!!