♪色紙コラージュ♪ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪色紙コラージュ♪

12日のラジオ、レインボータウンFM
「美style」聴いて頂いた方々、木場まで駆けつけて頂いた方々、ありがとうございました(*^^*)♪♪



今回のゲストは、
只今上映中の映画「大阪バイオレンス3番勝負」より、石原貴洋監督と俳優の尚玄さんでした!

{E3781F71-DB7E-407A-877F-9C4AD893601F:01}
左から、実由さん、石原監督、尚玄さん、私です!



後半は私が担当のコーナー「Happy Hunter」でした!

今回は、色紙コラージュで思い出を素敵に凝縮させましょ♡♡
という事で、簡単に可愛く安くコラージュできる方法を紹介しました♡



私が作ってみたのがこれです!
{40AEBADF-D51C-477D-B61C-313FC5C5AD34:01}


妹との鎌倉一泊二日旅の写真を使ってコラージュ♡♡
五月末の鎌倉だから、紫陽花を入れてみたよ♪♪



{AE207B20-F89A-4EAE-A898-870E819FCD19:01}


全て100円ショップで売ってる、
造花、リボン、シール、マスキングテープ、メッセージカードなどのアイテムで作りましたー(*^^*)♡♡

ペンは写真にも書けるミルキーペン♪♪






自分用で家に飾ったり、家族やお友達にプレゼントしたりね♡♡


私は去年の父の誕生日に、父の写真をコラージュして、妹、弟、私それぞれメッセージを添えてプレゼントしました(*^^*)♡


家族それぞれみんなにプレゼントしようと計画中、、、♡♡


皆さんもやってみてね(^-^)/♪




そして!
次の日曜日、19日も後半のコーナーを私が担当しますので是非聴いて下さい&木場スタジオまで遊びに来て下さい(*^^*)♡


夏にちなんだグッズの紹介です~♪♪





{F7E356F7-FC9E-432F-89E5-2A96F8C5EBF6:01}
レインボータウンFMに素敵なお花が飾ってたのでパチリ♡

私眉毛薄い。笑



19日もよろしくねっ♡♡