♪展示会♪ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪展示会♪

先週、マークスタイラーの展示会行ってきたよ♡♡♡
夏服~♪♪可愛いのいっぱいでした♡♡
{EEFECD45-6F79-41D7-82E3-9C0C751B3B2F:01}
まりやんぬと♡♡♡

私は、
MERCURYDUO
dazzlin
EATME
prix de fleur
でオーダーしました♪♪
届くの楽しみっ(*^^*)









そして先日は、まりやんぬに誘ってもらって、supreme.La.La.の展示会行ってきたよ~(*^^*)♪♪
可愛くて昔から大好きなブランドです♡
{92E129AA-0FB8-44C3-B9E9-4FB88BEC45AD:01}

夏が待ち遠しいな~(*^^*)♡





帰りにAFURIでラーメン♪♪
{C9571A2C-3243-4520-814E-23D4A82CBC84:01}

{621D5730-5F4C-465C-B56C-7E56742C8EAA:01}
まりやんぬはつけ麺♪♪
私は赤いの( ´ ▽ ` )ノ

Twitterで、辛そうってリプ沢山もらったけど、全然辛くなかったよ~(^-^)/

ちなみに私は辛いの大好きです♡♡♡





最近、まりやんぬといっぱい会えてて嬉しいな(*^^*)♡♪


野球の話したり~♪♪
まさかキャンプに行くとは!まりやんぬの野球精神にあっぱれ( ´ ▽ ` )ノ

私も野球少年だった弟の影響で昔から野球は好きだけど、プロ野球は昨年あたりからひっそりと応援するようになりました‼︎( *`ω´)フレーフレー






沖縄のお土産もらったよ♡
{048B5F5F-F44A-42AF-960A-853F4FE1122B:01}

ゴーヤの香りパック( ´ ▽ ` )ノ♪♪



ん~どんなだろう?( ´ ▽ ` )?と思ったらとても良い香りだった♡


いつもありがとー(*^^*)♡