♪岩手とドライブ♪ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪岩手とドライブ♪


お盆期間に岩手に少し帰りまして、リフレッシュしてきました(^-^)/♪





毎年恒例の松岡家BBQ♪
photo:01


毎年、いとこや親戚達が沢山集まります♪♪
今年はちびっ子達も増えて賑やかでした(^-^)/♪♪






photo:02


今年の田んぼアートは弁慶さん!
有名なポラーノアイスとかっこうだんご♪




photo:04


ニュージーランド村のアルパカさん♡
癒し( ´ ▽ ` )ノ♡





そして、地元の仲良しのお友達と会って、プチ同窓会で久しぶりの同級生達に会って幸せ報告を聞いたり∩(´∀`)∩♡
photo:05








photo:06


牛若丸さん♡
すくすく育ってます( ´ ▽ ` )ノ
ますます熊さんみたい♡可愛い♡




今年もとっても楽しいお盆を過ごしました♪♪






東京戻ってきてからは、
念願のドライブも行ってきたよー♪

私は乗る専門( ´ ▽ ` )ノ♪

photo:07


ハマ焼き食べて、マザー牧場でまったり♡

りさっちの運転、なかなか激しくて楽しいドライブだった(^-^)/





残りの夏も楽しもう♪♪
夏の思い出に、スパチャリイベント来てね*\(^o^)/*♡





問題~!

ストラックアウト!!
photo:08


私は何枚当てたでしょう??∩(´∀`)∩




iPhoneからの投稿