♪ここ最近♪ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪ここ最近♪

久々の更新になってしまいましたが、
最近はオーディション行ったり顔合わせ行ったりと、ちょろまかしておりました( ´ ▽ ` )ノ



そしてこの間、ずーっと楽しみにしていた大ファンの監督が演出のミュージカルに招待させて頂きました(*^^*)

「フル・モンティ」
photo:01




もうすごく楽しかった!!!
ムロツヨシさんのアドリブに心の底から笑いました!!!

最後は、お誕生日の女優さんがいて、皆でハッピーバースデーを歌ったりと、とっても素敵なミュージカルで3時間あっという間でした(*^^*)

ずーっと観ていたかったな♪♪♪



今年のバレンタインは顔合わせがあって、その後は雪だったので直行帰宅して家でまったりという何のイベント感もない感じになってしまった‼笑

女子力(ρ゚∩゚)
来年頑張る‼


でも、事務所に私宛てのチョコレートが届いていてハッピーでした( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


ゴディバ♡♡
ありがとうございました(*^^*)♡



photo:04









いつかのスイーツ♪♪
photo:03


健康的にと思って青汁パンケーキを作ってみたら美味しかった( ´ ▽ ` )ノ♡



実家からお母さんがお野菜を送ってくれたので、ちょこちょこお料理してます(*^^*)

photo:05


実家で採れたじゃがいもと水菜でポテトサラダ♡



最近心が温かくなる小説や本にハマってるよ(*^^*)
photo:06




涙が溢れてほっこりする♡♡

私も温かい人になりたい(*^^*)



ほっこりしたい方、読んでみてください(*^^*)



iPhoneからの投稿