♪9月の旅♪ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪9月の旅♪


愛知のいとこが新しく家を建てたという事で、先月妹と一緒に 遊びに行ってきましたー*\(^o^)/*

photo:04




すごーく立派で快適なお家♡♡

photo:01


ハンモック~( ^ω^ )♪♪
酔っ払ってます!笑

いとこはお酒が大好きなので、BARのようにお酒が並んでました!笑

私も妹もお酒弱いのですぐ酔うσ(^_^;)


二泊させてもらって、
一日目は妹と2人で長島スパーランド行ってきたよ♪♪

photo:02


プール入って、スチールドラゴンとホワイトサイクロン乗ってきたー‼

スチールドラゴンは絶叫マシン大好きな方達にオススメっ‼
私の絶叫マシンランキングで、ええじゃないかを越して1位になった*\(^o^)/*また乗りたいーっ♡








二日目は、いとことおばさまとおじさまと一緒にアートアクアリウム展と名古屋城を案内してもらいました( ^ω^ )♪

photo:10



photo:05



photo:07



photo:08



photo:09




とっても素敵でした♡

私、お城が大好きなんです( ^ω^ )l

ここは絶対行った方が良い!っていうオススメのお城知ってる方、教えてくださいー*\(^o^)/*




そして♡
photo:03


名古屋名物も沢山食べた*\(^o^)/*


とーっても楽しかった♡♡
お世話になりましたー(*^^*)



photo:11


家の主の破天荒ないとこと*\(^o^)/*笑


私達の代のいとこチームは7人で、
みんな仲良しなんです( ^ω^ )♪♪


また遊びに行くねーっ*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿