♪ここ一ヶ月で♪ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪ここ一ヶ月で♪

最初にお知らせです!

事務所の先輩、河合龍之介さんが
東方神起さんの新曲「SCREAM」のPVに出演されています(*^^*)♪


http://s.ameblo.jp/ryu-no-suke/entry-11592437534.html


是非チェックしてみてください♪♪







ここ一ヶ月で観た映画たち!

photo:01




「ワイルドスピード~ユーロ・ミッション~」
カーアクション凄い!!
カッコいい(*^^*)
ドリフトに憧れます♡


「ローン・レンジャー」
これもまたアクション凄かったなー\(^o^)/
続きが気になりました♪♪

「謎解きはディナーのあとで」
原作ファンなの\(^o^)/

「モンスターズユニバーシティ」
ちっちゃいマイク可愛いかったな♡♡
ほっこりでしたー( ´ ▽ ` )ノ



全部面白かったよ\(^o^)/♪♪



風立ちぬとか、まだまだ観たいのたまってる!!
舞台も観たいー!!

お稽古の合間に観ようと思います(o´・ω-)b


今は実家、岩手を満喫中( ´ ▽ ` )ノ
緑ある風景に癒されたり、地元のお友達に会ったりして楽しんでます♪♪


虫たちが多いのがネックだけどそこもまたいとおかし( ´ ▽ ` )ノ♡


岩手レポをまたアップしますね♪♪



photo:02



コメント返し

☆なおまる=なおまさん☆
はい!まりやんぬ、大切なお友達です(*^^*)

☆まっちゃんさん☆
観戦中は蚊なんて気になりませんよ( ´ ▽ ` )ノ

☆モンチさん☆
良い試合でした!!是非埼スタへ( ´ ▽ ` )ノ

☆枝葉 零さん☆
出来なそうと良く言われますが、スポーツ大好き大得意なんです(o´・ω-)b

☆160系さん☆
すごーく楽しかったです♪♪
ひきこまれました(*^^*)

☆ころわんさん☆
日焼け止め対策として、常に鞄に日傘が入ってます!そしてカーディガンを羽織る( ´ ▽ ` )ノ

☆イワトビペンギンさん☆
スポーツ観戦凄く楽しいですよ♪♪
岩手満喫中です(*^^*)






iPhoneからの投稿