♪♪告知いっぱい♪♪ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪♪告知いっぱい♪♪


初めにお知らせ( ´ ▽ ` )ノ♪


Ustream
毎週月曜日
23:10~23:40生放送!

「アヤカン★ショッキングパンク」

に、4月15日(月)
ゲスト出演させていただきます♪( ´▽`)

番組HP
http://www4.big.or.jp/~ikkan/ayakan/


オフィス★怪人社のIKKANさんと、
お友達のAyanoちゃんの番組です!

今からワクワクだよー♪♪
是非観て下さいね(*´pq`)



そして!

只今ベストジーニストにエントリー中なので是非投票お願いします!!

HP
http://www.bestjeanist.com/index.jsp


4月1日から投票開始だったみたいで、お知らせが遅くなり完全出遅れてしまったのですが、是非皆さんのご協力よろしくお願いします(*≧д≦)




ここからは舞台のお知らせー!


「東京俳優市場2013春」

芸能事務所各社イチオシの俳優・女優が共演する発掘ショーケース公演!


全3話のオムニバスになっていて、私は2話の「ドラム缶日記」に出演します!

2話はミュージカルだよ♪

そして私はAキャストです( ´ ▽ ` )ノ♪



場所:笹塚ファクトリー


Aキャスト公演日

5月2日(木)19:00~
5月3日(金)18:00~
5月4日(土)15:30~
5月5日(日)13:00~
5月6日(月)12:00~

チケット
前売り:3500円
当日:4000円

来ていただける方!
お名前、公演日、枚数をブログメッセージでご連絡お願いします( ´ ▽ ` )ノ♪


久々の舞台&皆さんにお会いできる機会なので是非観にきて下さいー(*´pq`)




そしてもう一つ、舞台!!


「RADIO 311」

誰かが苦しい時、自分を犠牲にして与えることのできる者が、「英雄」。
誰かが苦しい時、今の自分を守り、明日の自分に備えるのは、「人間」。
僕らの多くは、「人間」なんだと思う。

場所:中目黒WOODY THEATRE


公演期間
5月28日~6月2日


この舞台は、
「東北地方太平洋沖地震」がもとになっているお話なので是非観に来てほしいです!


チケットや詳細はまたお知らせします!







この間RADIO 311のお稽古にて♪
一部のメンバーですが♪♪
photo:03


皆さんから誕生日プレゼントいただきました(*´pq`)

ありがとうございます♪






最近はお稽古とかバタバタしていて時間が過ぎるのがあっという間です(o゚ω゚)


頑張って突っ走るぞー( ´ ▽ ` )ノ



そんな中、まりやんぬのお家にお泊まりに行ったよー♪♪

がっつり焼肉たべたー♪♪
photo:01


美味しかったー!!


そして、ネイルやってもらっちゃったの(*´pq`)
photo:02


かわいいでしょー♡♡♡

まりやんぬありがとー♪(´ε` )



告知が続きましたが、皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪


photo:04




あゆちゃんiPhoneからの投稿