♪♪4月1日♪♪ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪♪4月1日♪♪

お久しぶろぐです!

この間、お誕生日を迎えましたー( ´ ▽ ` )ノ♪


お父さん、お母さん、産んでくれてありがとう(*´pq`)♡


また無事にお誕生日を迎えられた事、皆さんに感謝です♪(´ε` )


お祝いメールしてくれたお友達やTwitterにメッセージくれた方々ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



31日のお稽古が終わった後、演出さんと共演者の皆がサプライズでお祝いしてくれたよー(ノω`*)


photo:01




いつのまにか一人一人メッセージ動画まで撮っててくれて感動したー(*´▽`*)

ありがとうございます♪♪



ここで告知ー!!


舞台出演します!


「東京俳優市場2013春」

笹塚ファクトリー
5月2日~6日


☆スタッフブログ☆
s.ameblo.jp/11spring

☆ホームページ☆
maku-cam.jiu.ac.jp/tam/index.html

私はAキャストです♪



あと、5月下旬から6月始めにかけて、
もう一本舞台出演するので予定空けてて下さいー( ´ ▽ ` )ノ♪


チケットなど詳細はまた告知します!!






そしてお知らせです!


3月いっぱいで
今までお世話になっていたエムズファクトリーを離れる事にしました(´ω`)



これからは新しい環境で頑張るので変わらず応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪


もうしばらくはこのブログでお知らせしていきます(∩∀`*)♪



明日もお稽古頑張るよー♪(´ε` )



予定空けててねーーー!!


photo:02





おやすみなさい♪(´ε` )



あゆちゃんiPhoneからの投稿