☆ひなまつり&整体☆ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ひなまつり&整体☆

ひなまつりー( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


お父さんから写メが届きました♪
実家で飾ってくれてたみたい(*´pq`)

ありがと♪



そんな今日はお稽古でしたー(o´・ω-)b

楽しくなりそうです♪♪

詳細出たらお知らせします( ´ ▽ ` )ノ♪





この間、SNH48のまりやんぬが紹介してくれて、酒井流整体さんへ行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



骨盤矯正と小顔矯正してもらいました♪♪
マッサージもしてもらって、
終わった後ビックリするくらいスッキリで感動!(ノv`*)


身体の調子がよくなりました!


ありがとうございました(*´pq`)





そして、
最後の撮影会のお知らせ!

屋外flesh!→3月16日

ソロ撮影会→3月17日


最後なので、是非来て下さい( ´ ▽ ` )ノ



待ってるよー(*´pq`)


photo:03




さて、これから台本読みします♪





あゆちゃんiPhoneからの投稿