☆ありがとー☆ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ありがとー☆

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


昨日は撮影会&「サンドウィッチマン クイズ ザ プライスショー」観てくれた方ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



この番組では、プレゼン企業の方々が出題するクイズにゲスト達が答えるのですが、私見事に正解して、豪華賞品をゲットする事が出来ました(ノ∀≦。)



まさか正解するとは思わなかったから本当ビックリでした!




じゃん!
photo:03


磁気ネックレスだよ♪


デザインも可愛いし、
肩こりヒドイから嬉しい♪♪




付けるとこんな感じ(ノω`*)
photo:04




もう一つの方は
お母さんにプレゼントしよかな(∩∀`*)



サンドウィッチマンさんとは東北出身繋がりなんです!
優しくお話してくださいました♪


本当に楽しかった( ´ ▽ ` )ノ♪

皆さんありがとうございました!

また呼んでもらえるように頑張ろう♪( ´▽`)



そして撮影会、皆さんに久々に会えて嬉しかったよー♪(´ε` )

photo:05


私服♪


photo:06


水着♪


photo:07


悪魔のコスプレ♪


やっぱコスプレ楽しい♪( ´▽`)


いつも差し入れ沢山ありがとう♪(´ε` )


雨の中大丈夫でしたか??
風邪ひかないようにね( ´ ▽ ` )ノ



そしてお知らせ!

11月25日(日)
事務所の撮影会イベントがあります!


詳細
http://s.ameblo.jp/ms-factory777/entry-11405687333.html?


ぜひ遊びに来てぇーーー


photo:08


ねっ♪(´ε` )




The Headphones Park スペシャルサイト
【ヘッドホン女子47 meets EXTRA BASS】
http://www.sony.jp/headphone/special/park/products_eb/hg47/


YOUTUBE ソニーヘッドホン公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/SonyJpHeadphone/


あゆちゃんiPhoneからの投稿