☆告知おろろ~☆ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆告知おろろ~☆

8月25日(土)
エムズ撮影会あります!!
詳細

まったーりドキドキ
よろしくお願いしますにゃードキドキ





今日は、ずーっと楽しみにしてた映画音符音符


先行上映で観てきました!!ニコニコ

松岡亜由美オフィシャルブログ-120822_205319.jpg

「るろうに剣心」


るろ剣だったーラブラブ!ドキドキ


「おろろ~」がなかなか自然で安心キラキラキラキラ


私はこのるろ剣も大好きだったよニコニコ音符音符



特に香川照之さんのいかれたキャラがたまらなかったな長音記号2ニコニコキラキラ



もう一度観たいでござるニコニコ音符音符





そして!

妹と行ってきた所は
ここでしたドキドキ



松岡亜由美オフィシャルブログ-1345456646508.jpg
ディズニーランドニコニコ!!


夏5パスを使って行ってきたよ長音記号2音符音符




なんと、
妹は「ビッグサンダーマウンテン」に乗った事がなかったらしいDASH!ショック!ひらめき電球



何故!?
私の中で、ランド=ビッグサンダーですにゃーキラキラ


ビッグサンダーの素晴らしさを妹に話しながら90分並んで乗ってきた長音記号2ニコニコ音符音符

松岡亜由美オフィシャルブログ-120819_175412_ed.jpg

喜んでたよニコニコキラキラ





パレードも全部観て感動キラキラ


そして最後のダンスショーはとてつもなく最高でしたラブラブ!ドキドキ



今月中にあと二回は夏5パスで行きたいな長音記号2ニコニコ音符音符




松岡亜由美オフィシャルブログ-NEC_0437_ed.jpg
憧れシンデレラ城ドキドキ


松岡亜由美オフィシャルブログ-NEC_0489_ed_ed_ed.jpg
ミニーちゃんのお家ドキドキ



夢の国ラブラブ!ドキドキ