☆探偵☆ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆探偵☆

探偵はBARにいる
松岡亜由美オフィシャルブログ-131484937841113109737_tanteiha-bar-n.jpg


観ました!


大泉洋さん、
かっこ良くてちょっとダサイ探偵キャラって感じで
最初からワクワクしちゃいましたキラキラ


アクションシーンもかっこいいキラキラ

けど痛々しいシーンが思ったよりあってドキドキショック!

PG12納得ひらめき電球


大泉洋さんと松田龍平さんコンビの掛け合いが面白くてかなり笑いましたよニコニコひらめき電球
ナイスタッグですグッド!


すすきのが舞台で
BARとか少し古臭い感じがしたのも良かった長音記号2ニコニコキラキラ


最後は感動
小雪さんの哀しい表情にはぐっときましたしょぼん

とにかくオススメニコニコ音符


第二弾も決定されているみたいでものすごく楽しみラブラブ!ドキドキ





松岡亜由美オフィシャルブログ-110930_154611.jpg

このミステリー小説もオススメニコニコ音符


10月からドラマ始まりますねニコニコひらめき電球



松岡亜由美オフィシャルブログ-110930_164715.jpg

名探偵コナンもオススメラブラブ!





松岡亜由美オフィシャルブログ-110929_233652.jpg

これ、
10月公開映画の宣伝なんですが


ワクワクしながら
写メの赤いPushボタンを押して上の穴の中を覗いたら最悪でした。


驚かされるの苦手ですあせる


でも本編観たいニコニコ音符





松岡亜由美オフィシャルブログ-110930_061158_ed_ed.jpg


明日から10月だ!