(:_;) | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

(:_;)

東北地方
また強い地震ありましたね…



私の実家では、
お父さんの上にたんすが倒れてきたらしいですが、
家族皆無事でしたショック!ひらめき電球




お願いします
もうこれ以上被害が増えませんように…しょぼん








最近嫌な事が多いんですダウン




この前、
満員電車で人生最大級の痴漢にあって最悪な思いをしました。



しばらく満員電車恐怖症ですショック!




痴漢最低プンプンプンプン








昨日の撮影会
ありがとうございましたキラキラ


松岡亜由美オフィシャルブログ-110408_220634_ed_ed.jpg



辛い事もあれば
これからきっと良い事あるよねキラキラ


頑張ろう!!にゃー




皆一緒に頑張りましょうキラキラ