☆3月の予定だよっ☆ | 松岡亜由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆3月の予定だよっ☆

松岡亜由美オフィシャルブログ-110302_192355_ed.jpg



blogがマイペースになってきている今日この頃あせる



ダメですねショック!ひらめき電球



気をつけますショック!キラキラ




そしてひらめき電球もぅ3月ですね長音記号2にゃーキラキラ



早いDASH!



早く暖かくなぁれアップニコニコラブラブ





3月の予定ですニコニコキラキラ



13日

Fresh ナイト撮影会


20日

Fresh 屋外大撮影会


21日

Fresh 撮影会


30日

Fresh 撮影会





今の所こんな感じですニコニコキラキラ



今月は撮影会多いのでいつもより沢山皆さんに会えるニコニコドキドキ



是非よろしくお願いしますニコニコドキドキ





最近観たDVDを紹介しますニコニコキラキラ



キラキラ東京島キラキラ



キラキラ私のやさしくない先輩キラキラ


キラキラ怪盗グルーの月泥棒キラキラ



キラキラナイト&デイキラキラ



全部新作だよ長音記号2ニコニコドキドキ




まだ観たいの溜まってるよ長音記号2ニコニコあせる




でも明日は天気良いみたいだからお散歩行こうかなぁ長音記号2ニコニコドキドキ



まったりお散歩するならどこがオススメですか?にゃーひらめき電球