セブ島旅行記㉓~完結編~ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

セブ島旅行記㉓~完結編~

セブ島旅行記完結編ですラブラブ

最後の夜は、またまたシャングリラのCHIスパに行ってきました音譜

{0188B1BF-A2F2-4C1B-AB7B-D0B22B170BAB}


奮発して、ココナッツ風呂まで入っちゃったラブラブ

{5DE5F843-4F13-4A34-BDA8-B6B179A973F8}


スタッフさんがココナッツミルクをいれてくれました!!
必死で顔にもココナッツミルクを…笑

{AD7102B8-AB42-4608-9BF9-0DC8481380AD}


とってもゆったりした時間を過ごせました音譜

{31AAA4C0-D427-4AC6-B495-9AF8CC66313E}


このお風呂のお花が南国を感じさせてくれるよね~!!

{25CF9E2A-42B9-4B8E-A18E-B7F4613EA0BE}


お茶も出てきました合格

{19D53222-F9BE-4009-9FDE-09890007F828}


このあとホットストーンのコースで施術をうけましたひらめき電球
最高のスパです!!

次の日は早朝から帰国アップ
朝早くて朝食が食べれない。。。と思っていたのですが、お弁当をくれましたチョキ
なんて素敵なサービスドキドキ

セブ島旅行ではのんびりしたし、色々と友達とも語りあえて最高でした音譜

最後まで、セブ島旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございましたドキドキ


※旅行のブログも始めたので良かったらこちらもよろしくお願いします!
http://ameblo.jp/travelingayulife/entry-12139778304.html