カリブ海★カンクン旅行記⑬~ホテルアクティビティ編~ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

カリブ海★カンクン旅行記⑬~ホテルアクティビティ編~

お昼ご飯を食べたあとは、ホテルのアクティビティーのビーチバレーに参加してみましたドキドキ
バレーやるのなんていつぶりだろうはてなマーク

ブラジルからバカンスに来た女の子と記念写真ラブラブ

{42ABA70F-8CCB-4BAB-80CA-42F5B1817518:01}


こちらもバカンスで楽しんでた方と記念写真ラブラブ

{748DE0DA-1EB9-49DC-ACC0-FF0E44FCCCA2:01}
v>

ビーチバレーで仲良くなりましたドキドキ

色んな国の人達とこうやってスポーツできたりするなんて最高すぎる音譜

{23B988FA-971C-4689-AA27-27D6E46A9F5B:01}


みんな、「AYU~」って読んでくれてなんだか嬉しかったです!!


ビーチバレーで一汗かいたあとは、プールバーで一休みラブラブ

{137E3BEC-944B-4BBE-80E2-B07CE260397F:01}



{26450566-6549-4860-96A1-3C3AFC20C9EC:01}


そして、お昼寝したり、本を読んだり、お酒飲んだり…
幸せすぎるラブラブ

{4DF03272-AB06-4377-831F-6329E3541ECF:01}


もちろん、ジムも完備してありますよ音譜

{FA2D260B-E831-4423-B3C6-54A225FD4F0C:01}


そんな感じで、日が暮れるまでのんびりしてましたドキドキ

カンクン旅行記、次がラストですひらめき電球