カリブ海★カンクン旅行記⑧~イスラムヘーレス前編~ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

カリブ海★カンクン旅行記⑧~イスラムヘーレス前編~

久々のカンクン旅行記になってしまいましたあせる

カンクン4日目は『イスラムヘーレス』へドキドキ
今回も『ウォータースポーツカンクン』さんお世話になりました音譜
この日は参加者あゆゆんたちだけでしかもジンベイザメの時にお世話になったガイドさんだったので本当に良かったです!!

{107FB079-A36A-4091-8446-AFCF8608BACE:01}


船で、イスラムヘーレスに移動ですドキドキ

{6B7DCACC-7FF2-4D69-8380-4C142CB9723F:01}


島はこんな感じドキドキ

{F4C5CB43-28A0-4249-9328-3F34589B2D51:01}


リゾート感満載ひらめき電球

{D74ADAC3-A4FA-4EBF-91E0-4174A1B7C288:01}


イスラムヘーレスに来た目的は、イルカちゃんと一緒に泳ぐことラブラブ
念願かなって、可愛いイルカちゃんと一緒に泳ぐことができました音譜
イルカちゃんって本当に頭いいのね!!

{D3965339-618E-495D-BFCB-5DCB48D8D236:01}


そして、これはアシカだっけな?とにかくなんだかぼ~っとしてて可愛かった音譜

{2E4DBECF-C4EC-45EC-B697-B5777D59A472:01}


そして、この島ではレンタルライフジャケットも無料で貸してくれるので、海でも泳げます音譜
カリブ海の海はとってもきれいだけど、海水が日本より濃いみたいで、すごく目に入るとしみるので気をつけてくださいね~!!

{0636BF67-9839-4EC6-9CF0-922FF8B63FC3:01}


ネコザメと一緒に泳ぐこともできますよラブラブ
今回の旅はなぜか、サメの出没率高め!!

{6FC0058F-4DA5-4286-83E2-AF7C540D98E2:01}


もちろん、イスラムへーレスにはプールもあります恋の矢

{2FB7C023-9F81-440B-B5E9-919354DFE36F:01}


そりゃ~もちろん泳ぎますよドキドキ

{EDB3C4DC-8B47-4D3A-8C72-8EE64A4933C5:01}


カンクンの日差しはとっても強いので、可愛げないかもしれませんが、ラッシュガードは必須ビックリマーク
だって、数日感、耳の皮が日焼けでむけて大変だったんだもん…

でも、その分すごく楽しめますよドキドキ

カンクン旅行記まだまだ続きますひらめき電球