香港・マカオ旅行記① | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

香港・マカオ旅行記①

3月13~17日でいった香港・マカオ旅行ラブラブ

ディズニー好きの友達と海外ディズニーに行きたいということで決定した今回の旅行!!

今回の旅行は『旅工房』さんにお世話になりましたひらめき電球

今回は日系の航空会社でいこうということになり、ANAを利用ニコニコ
マイルも貯まるしね~音譜
ホテルは『ハーバープラザ8ディグリーズ』を利用ビックリマーク
中心部の尖沙咀までは少し遠いけど、シャトルバスがあったので、何かと便利でしたチョキ

今回、ANA航空券往復+ホテル4泊と空港税で73,010円でしたニコニコ

今回も成田から出発だよ音譜

{59241BE9-F3A5-45BE-AB5F-857A25D1803B:01}


今回のANAの飛行機最高でした音譜

だって、半沢直樹が全部あったんだもん!!
おかげで、飛行機タイムかなり充実してましたグッド!

飛行機はスウェットで乗ったので、かなり楽チンラブラブ
楽な格好に限りますアップ

{51EBDB38-0D3D-4B3F-9414-790F9108E86B:01}


到着してホテルに一旦荷物を置いてシャトルバスで尖沙咀へ音譜

そこからMTRに乗って、中環(セントラル)へ!!
それにしても、香港のMTRってすっごくわかりやすいニコニコ

中環につくと、新宿にあるような建物がありましたあせる
{23F52E19-3054-490C-8841-D96EA0276359:01}


こっちはフジテレビみたいだった!!

{2717D652-2124-4790-9F04-71AF6F7F8269:01}


それから、少し歩いてケーブルカー乗り場へひらめき電球

{8A85BA8B-919D-43EF-AF49-82711BADA271:01}


ディズニーランド並に並びました!!

{2DE74F93-CD92-4A07-AD3F-E1907A85A648:01}


記念にモノレールをパシャリひらめき電球

{41C4DCF7-EF29-4970-BD56-2BDF0EB65F68:01}


ついでにあゆゆんたちも音譜

{36CD79E0-C83D-47EB-84C5-CCC39075360E:01}



次回、頂上からの景色、紹介しますねラブラブ


香港、マカオ旅行記続きます音譜