ベトナムへ行ってみたらホントはこんなトコだった~その③~ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

ベトナムへ行ってみたらホントはこんなトコだった~その③~

ベトナム旅行記ですラブラブ

今回泊まった『ホテルニッコーサイゴン』のロビーをご紹介ラブラブ



こんな感じでとっても綺麗な造りでした音譜



フロントはこんな感じで~すひらめき電球
そういえば…フロントに頼んで、滞在中一度だけ日本円からベトナムドンに両替したんだけど、ベトナムの空港で帰るよりもホテルのフロントで変える方がだいぶレートが良かった!!

空港で2万も変えちゃったのでちょっと残念ガーン




そして、プールで泳いだらお腹がすいたので、お昼ご飯に!!

ホテルの1階にある日本食やさんへ!!
いきなりベトナムきて日本食かよ…って感じですよねあせる



お通しにはそばが!!



あゆゆんはお魚定食にしましたラブラブ
海外で食べる日本食にしてはとってもGOODグッド!



ちなみに天ぷら定食はこんなにボリューミーでした!!



さて、さて、このあとはお待ちかねのベトナム観光!!

ベトナム旅行記続きますニコニコ
お楽しみにアップ