天国に一番近い島★ニューカレドニア旅行記⑭ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

天国に一番近い島★ニューカレドニア旅行記⑭

ニューカレドニア旅行記ですラブラブ

ニューカレドニアの旅では全部晴れでしたニコニコ

photo:01


グリーン島の海はこんなに魚がいっぱいひらめき電球

凄いでしょ!?

photo:02


そして、船長マティアスが操縦するボートで本島に戻りましたラブラブ

なんかのポスターみたいな写真ですひらめき電球

photo:03


そして、休憩所に戻り、おばちゃんがココナッツ?ヤシの実?を切ってジュースをくれました!!

photo:04


南国って感じですね~ドキドキ

photo:05


そして、ツアーで一緒だったあゆみちゃんとラブラブ

ダブルあゆみですニコニコ

photo:06


こちらの従姉妹が抱っこしてるのは妊娠中の猫ちゃん音譜

お腹大きかったよぉ~!!

photo:07


そんな感じでグリーン島ツアー楽しみましたひらめき電球

本当に本当にオススメですチョキ



次回はいよいよ最終話です!!