天国に一番近い島★ニューカレドニア旅行記⑬ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

天国に一番近い島★ニューカレドニア旅行記⑬

ニューカレドニア旅行記の続きですドキドキ

船に揺られてちょっと行った後は、シュノーケリングひらめき電球
こんな沖でシュノーケリングするのは初めてだよぉ~音譜

最初はシュノーケリングがうまく使えずアワアワしてましたが、ちょっとするとだいぶ慣れてきましたひらめき電球

photo:01


ちなみにカメラ目線なのがあゆゆんです!!

従姉妹はビビりまくって、30秒くらいで上がりましたあせる

海の中は本当に本当に綺麗でしたグッド!
魚がいっぱいいましたよぉ~目


そして、いよいよグリーン島上陸ひらめき電球

photo:02


やばい…海が綺麗すぎる音譜

これが世界遺産の海かぁ…

photo:04


テンション上がってこんな写真も撮りまくりチョキ


海は…ベリークリア音譜
photo:05


今まで、グアムとかサイパンとか南国にもいったけど…一番綺麗な海アップ

photo:06


本当にオススメです!!

そして、あゆゆん船長に…!?

photo:07


そして、この旅の中で一番イケメンだった、ボートの操縦士マティアスとドキドキ

photo:08


すっごいかっこよかった!!
結婚して~っと言ってみたら、歳を聞かれ、27歳だと偽りなく答えたところ、フラれました…!!
ちなみに、マティアスは23歳らしいです!!
みえないねあせる



そしてそして、ウミヘビに遭遇ラブラブ

photo:09


お昼ご飯はこんな感じアップ

鹿肉のBBQがとっても美味しかった音譜

そして、クスクスも食べました音譜

photo:10


いっぱいおかわりしました合格

photo:11


すごく美味しかったなぁ~ひらめき電球



ニューカレドニア旅行記、もうすこし続きますチョキ