バンコク旅行記④ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

バンコク旅行記④

ちょっと時間空いちゃいましたが、バンコク旅行記の続きですドキドキ


ワットポーに行った後は、初のトゥクトゥクに乗って、シーロム通りへ音譜
photo:01


トゥクトゥクは振り落とされそうで怖かった・・・
そして、排気ガスをいっぱいいっぱい吸った気がするのは気のせいでしょうか!?

photo:02


ちなみに、トゥクトゥクはおなら禁止みたいです!!




シーロム通りではショッピングをしましたひらめき電球

友達がどうしても行きたいといっていた、NARAYAに行ってきましたニコニコ

凄くドキドキかわいかった



スーパーにも行ってタイ米などを買いましたひらめき電球

あまりにもショッピングに夢中だった為、写真は撮り忘れましたあせる




その後、荷物を置き、ちょっと遅めの昼ごはんは、フードコートにいってきたよぉチョキ
photo:03




そして、ホテルに戻ってフラフラし、ホテル近くのマッサージやさんにいってきました音譜

タイに行った目的の一つは、タイ古式マッサージラブラブ

すっごく、気持ちよかった!!

ちなみに、60分350バーツ(日本円で約900円ちょっと)とお安いニコニコ
コスパが最高でしたラブラブ




その後、あゆゆんの大好きな大好きなタイ料理のプッパンポンカリーの発祥地のお店にいってきましたラブラブ

photo:04


ソンブーンっていうお店ですラブラブ

photo:05


さすが・・・プッパンポンカリー発祥地なだけあって、蟹がいっぱい並んでました音譜

photo:06




ちなみに、プッパンポンカリーとはこれ!!
photo:07


蟹の卵カレー炒めです音譜
カレーというと辛いイメージがあるかもしれませんが、これは全然辛くないので、辛いのがダメな人、子供でも食べれますひらめき電球
ちなみに、ヌアプッパンポンカリーっと言って頼むと、蟹が剥き身になって調理されるので、凄く食べやすいですアップ
あゆゆんたちも、それを頼みましたニコニコ



そして、空心菜も頼みましたひらめき電球

photo:08


味付けが最高すぎますチョキ


そして、タイ料理の定番!!トムヤンクンアップ
photo:09


辛すっぱくて美味しかった目

ソンブーンは本当に美味しいのでおススメですチョキ



ご飯を食べた後、タイ古式マッサージにはまりすぎて、またいって来ましたひらめき電球

ちゃんとマッサージ用の服もタイって感じがしましたアップ

photo:10



こんな感じで、楽しい楽しいタイ旅行二日目終了ですチョキ