バンコク旅行記③ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

バンコク旅行記③

バンコク旅行記で~すドキドキ

二日目、バンコク初の観光に出発音譜


最初に向ったのは・・・ワットポードキドキ

ワットは寺という意味で、ポーは木のことらしいです音譜

ワットポーではガイドさんに案内してもらいました音譜

入り口入ってすぐはこんなかんじです!!

photo:01



そして、これは月曜~日曜の神様らしいです!!
タイの方は生まれた日の曜日までちゃんと覚えていて、お祈りするらしいですひらめき電球
photo:02



これ、かっこいいアップ
photo:03



そして、有名な・・・・
photo:04


セメントの上に金箔を貼って作られてるらしいです!!


またまた、これはお参りするところニコニコ
ちなみにこの日は中国の旧正月でした!!
photo:05



金箔のブッタ様が沢山いましたひらめき電球
photo:06



そして、同じポーズでパシャリ音譜
瞑想をしてるということだったので、あゆゆんもやってみました!!
photo:07



マッサージのつぼなどが書かれている、壁画も発見アップ
さすが、タイですねひらめき電球
photo:08



今回のガイドさんとパシャリニコニコ
ゆっくり英語を話してくれたので助かりましたチョキ
photo:09


ガイドさんが手相をみてくれました音譜
結構あたっててびっくり!!



最後にニコニコおまけ写真
photo:10



ワットポーは凄く偉大でした!!
バンコクにいったら、是非行ってみてください音譜

バンコク旅行記まだまだ続きますラブラブ