バンコク旅行記① | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

バンコク旅行記①

1月30日~2月3日にかけて、タイのバンコクに行ってきましたドキドキ

その旅行記を書きたいと思います!!

お付き合いくださいませニコニコ





1月30日(木)全日空で成田からバンコクに行きました音譜

関西に住むお友達との旅行だったので、成田で合流ひらめき電球

飛行機の中ではガールズトークで盛り上がりましたチョキ



ちなみに、機内食はこんな感じニコニコ
photo:01


日本系の航空会社のご飯は美味しいラブラブ




飛行機に約7時間乗り、バンコクに到着!!

そして、タクシーであゆゆんたちの泊まるホテル「コンラッドバンコク」へひらめき電球

タクシーに乗っている間、タクシーの運転手のオレさんにタイ語を教えてもらいました!!

1,2,3,4,5をタイ語でヌン、ソン、サム、シッ、ハッっていうんだって~ひらめき電球

英語ってこういうときも共通語なんだと思うとますます、必要だなぁ~と思いました・・・

英語勉強しなきゃな~あせる




そうしてる間にコンラッドに到着ラブラブ


お部屋はこんな感じでとってもキレイで素敵ひらめき電球

photo:02



photo:03




お風呂はバスタブもありました!!

photo:04




洗面はこんな感じ音譜

photo:05



この日は夜中にホテルに到着したので、すぐに睡眠時間ひらめき電球




まだまだバンコク旅行記続きますグッド!