時差日記in北海道☆~円山動物編~ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

時差日記in北海道☆~円山動物編~

時差日記in北海道編の続きですドキドキ

洞爺湖温泉でのんびり一泊した後、またまた札幌にもどりました!!

熊が大好きなあゆゆんは、どうしても白熊が見たくて、円山動物園に行ってきました!!

旭川動物園じゃないの~!?ってよく突っ込まれますが、円山動物園にしました!!
場所も札幌市内だから行きやすいですよぉ~音譜

動物園にいくのなんて、10年以上ぶりだったので、かなりテンション上がりました!!

こんなでっかいきりんは、室内にいましたビックリマーク

photo:01


キリンの首の長さに改めて感動ひらめき電球



そして、ダチョウにもテンションが上がるアップ

photo:02


この鳥が…あのダチョウの卵を産むのか…なんてしみじみ思いましたビックリマーク

そして、熊のほかにあゆゆんが大好きな動物ドキドキ



百獣の王「ライオン」アップ

photo:03


ガラス越しだけど、こんなに近くで見れるなんて感動!!
ライオン最高すぎだし、イケメン!!…あれっ…ライオンをイケメンって変かぁ…イケライ!?
まぁ…これでよしとしよう!!




そして、そして…これは…!?

photo:04


ゴリラ君!?チンパンジー君!?どっちだ!?




次に狼君ドキドキ

photo:05


やっばい!!
犬みたい!!
こんな可愛いのに、怖いなんて想像できないねあせる
狼を生で見たのは初めてだったので、すごく嬉しかったアップ




続きまして…
やっばい、やっばいドキドキ
ゆたきち…!?
ではなく、熊ドキドキ
熊好きすぎる音譜

photo:06


でもね、この熊さん一人ぼっちで本当に寂しそうだった汗
仲間がいたらいいのに…
なんて思うあゆゆんでした汗



そして、そして、今回の目玉ラブラブ
えの…!?じゃなくて、白熊ちゃん音譜

photo:07


本当に白い!!
この寒さにピッタリラブラブ
すごくすごくテンションあがったよひらめき電球
白熊グッツも手に入れたくらいだしねニコニコ



白熊ちゃんのあとはペンペンこと、ペンギンラブラブ

photo:09


こんなにいっぱいいるにひひ
じっとしてて寒くないのかな!?




あとは、トカゲちゃん音譜

photo:10


意外と可愛いひらめき電球
身体の模様は繊細だね!!
おしゃれじゃん!!トカゲ君!!
君もペンペンみたいにじっとしてて、あんまり動かなかったね汗





最後に、新生物…!?

photo:11


ノーコメントでいきましょうあせる



久しぶりの動物園すっごくすっごく楽しかったドキドキ
白熊ちゃんも見れたしねひらめき電球


今回行った動物園は…

円山動物園
〒064-0959
札幌市中央区宮ヶ丘3番地1
011-621-1426 


時差日記☆北海道編はあと少しだけ続きます音譜
どうか、お付き合いくださいませあせる