時差日記☆韓国編~その2~ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

時差日記☆韓国編~その2~

時差日記の韓国旅行記のつづきですラブラブ

韓国行ったら、お買い物ドキドキ
っということで、地元の人がいく大型スーパーに行ってきたよひらめき電球
往十里にあるEマートにいってきましたドキドキ

Eマート

ソウル市 城東区(ソンドング) 杏堂洞(ヘンダンドン)168-1




お土産屋さんとかで買うよりも、すっごく安いので、大型スーパーに行ってみることはおすすめですひらめき電球

チャミスル売り場ではしゃぐ友達ビックリマーク

photo:01


この旅行で一番テンションが高かったときかもしれませんあせる

そして、色々買ってるうちに、カートがこんなになってしまいました汗

photo:02


この買い物が帰りのあゆゆんたちをかなり苦しめることになりましたが。。。。
重すぎて、大変でした汗

でも、たくさん買えて満足満足ニコニコ

そして、実はこのEマートには地元の人があるあかすりやチムジルバンが体験できる、Four Seasonもありますドキドキ


ここも行ってきたけど中々よかったよ音譜
夜中もあいてるので、有意義に時間が使えます!!
ただ日本語があまり通じないので、そういうのを楽しみたい方には是非おすすめです!!

そして、お昼ご飯にビビンパをドキドキ

photo:03



photo:04



ここは、ミョンドンにある、日本人むけのお店でしたドキドキ
おいしくいただきましたドキドキ

そして、夕食はサムギョプサルドキドキ
地元の人が行くような、安くて美味しいお店にいきたいね~ってことで、道にいた現地の人に教えてもらったところにいきましたアップ

まずは鉄板を温めて・・・・

photo:05


キムチやナムルを鉄板に・・・

photo:06


そして、お肉を・・・

photo:07


めっちゃ美味しそうドキドキ

photo:08


焼きあがるのが待ちきれないニコニコ

photo:09


これをサンチュなどに巻いてキムチなどと一緒にたべましたドキドキ
やばいくらい、美味しかったアップ

この他に、ビール、チャミスル、チヂミ、〆のチャーハンを頼んだのにもかかわらず、一人1000円くらいでした!!
安すぎるビックリマーク
なのに、美味しいラブラブ
ホントに現地の親切に教えてくれた方にに感謝ですビックリマーク

食べる意外はほぼ買い物などで楽しみましたラブラブ

東大門もいいですが、最近のお勧めはカンナムですドキドキ
カンナム駅の地下街は、あまり日本語が通じないですが、洋服などかなりの格安です音譜


是非是非韓国に行ったときは行ってみてくださいドキドキ


以上今回の時差日記☆韓国編でしたアップ