めっちゃすっきゃねん!大阪( ´ ▽ ` )ノ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

めっちゃすっきゃねん!大阪( ´ ▽ ` )ノ

ブログのタイトル怪しすぎですねあせる

せっかくなんで関西弁っぽくしてみました!!

京都散策のあとは、移動して大阪に音譜

京都と大阪って近いねアップ

大阪について、御堂筋線のってなんば?みなみ?どっちか忘れたけど行ったよビックリマーク

そして、ガイドしてくれたお友達オススメのチーズケーキを食べましたラブラブ

photo:01



フワフワでめちゃくちゃ美味しい!!

お腹いっぱいになったとこで、大阪をブラブラしてたら…

photo:02



photo:03



マグロの解体ショーやってたラブラブ

初めて見るからテンション上がるアップ
マグロってこんなに大きいんだねひらめき電球

photo:04



photo:05



大阪っていったら、グリコと食い倒れドキドキ

そのあと、たこ焼きもたべたんだけど、写真撮るの忘れちゃったあせる

大阪歩いてると、こんなねこちゃんに遭遇!!

photo:06



きっと、食い倒れだねビックリマーク

そのあと、空中庭園にひらめき電球

photo:07



大阪の街が一望できます音譜
外にも出れたよーにひひ

そして、そして、大阪といったら、お好み焼きチョキ

photo:08



きじってお店のお好み焼き食べたよ!!
やばいー!!ここ、半端なく美味しすぎるアップ

そして、二軒目いってお酒で〆ます音譜

photo:09



侍ブルーだってドキドキ
名前に惹かれてたのんじゃうよねニコニコ

大阪観光めっちゃ楽しかったなーひらめき電球

追伸…

photo:10



これ、東京ではうた広なのに、大阪ではジャンカラだっていうことにびっくりでした!!