恒例のアレッ!!! | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

恒例のアレッ!!!

今日は毎月恒例化した土田戦でしたキラキラ

久しぶりのフットサルDASH!

増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ-100827_1800~01.jpg

かなり走りましたあせる
そして何より暑いDASH!
水分補給が大事ですねひらめき電球

帰りにこばから軽井沢のお土産もらったよキラキラ

増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ-100827_1846~01.jpg

ばかうけのワサビ味ひらめき電球

あっキラキラちなみに朝のブログでアップしたアスパラガスのお菓子は…う~ん…ビスケットをもっとサックリさせてスカスカにした感じかな!?

かなり意味不明ですねあせる

とにかく食べてくださぁいニコニコ
きっとはまりますキラキラ