前橋育英VS鹿児島城西 | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

前橋育英VS鹿児島城西

この試合面白いかったです!!
前橋育英も鹿児島城西もいいチームですね(*^o^*)

前橋育英のタブルボランチ、中盤、細かいパスワークとかいいですね(*^o^*)零れ玉の対応とかよかったです!!
そして個人的には皆川選手に注目しました!!判断力がすごいかったです!!

鹿児島城西はやっぱり点をとられても取り返しにいける点をとれるチームですね!!
野村選手の気持ちの入ったプレーに感動です!!そして大注目鹿島内定の大迫選手は今日も点を決めてくれましたね☆
これで過去大会得点最多選手とならびました!!決勝が楽しみです(*^o^*)

高校サッカーってひとつひとつのプレーに気持ちが入ってるのが伝わってきます!!

本当に素晴らしい試合でした!!

次は広島皆実VS鹿島学園☆