高校サッカー開幕戦ww | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

高校サッカー開幕戦ww

ご存知のとおり本日第87回全国高校サッカー選手権の開幕戦をみにいきましたww

開幕戦を見に行ったのは始めてだったからホントに興奮しましたよww



増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

まず最初の選手入場ww

これはテレビでしかみたことなかったからちょいとうれしかったですww

こうしてみるとユニフォームいろいろの色がありましたwww



増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

鹿島学園VS一条!!

前半1-0で一条がリード。。。。

このまま終わるのかっとおもいきや、、、

後半・・・鹿島学園が怒涛の反撃で同点ゴール!!

1-1に!!!

そのまま80分では決着がつかずに・・・・・



増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

PK戦に持ち込み。。。。

流れは試合に続き鹿島学園のまま・・・・


そして鹿島学園勝利!!!



増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

鹿島学園のみなさん一回戦突破おめでとうございます!!

そして一条のみなさんおしかった・・・でも本当に感動をありがとぉ!!


高校三年間が詰まった試合だったと思います!!

でもこんなすばらしい国立の地で三年間の日々を重ね試合できたことはすばらしいことだと思います!!


負けるチームがあるから勝つチームがあるんです。。。

でもそれは48校中47校が経験するのです!!


鹿島学園のみなさんは一条の分も二回戦思いっきり戦ってくださいね!!


あゆゆんは高校サッカーを応援してます!!