コメント返しますww | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

コメント返しますww

今日はみそかですねww

あたしは友達にいわれてはじめてしりました!!!

大晦日の前の日が晦日だってこと・・・・笑


そんななかコメント返ししちゃいまぁすww


☆雨の中


こうじさん

残念(><)

傘なくしたらほんとに悲惨ですよね・・・・


進太郎さん

前半できまりましたねww

転げ落ちなくてよかったですw


佐々倉竜一さん

無茶振りしましたw笑

水没しなくてよかったですww


☆流星の絆


進太郎さん

かなりウォーキングしましたよww

汗かきました!!


こうじさん

国立は本当に広かったです!!


佐々倉竜一さん

そーゆーことだったのです!!

選手会旅行たのしそうですよねw


☆明日はねっ


佐々倉竜一さん

たしかに満男さんは存在感ありますよねww


☆大成功でした


aさん

どう意味ですか??

おしえてくださぁい(^^)


丸さん

ホントアワードがんばりましたよww

来年フットサルがんばるので応援よろしくお願いしますねww


アルビレオさん

見に来てくれてありがとぉございましたww

これから新生ヨツヤになりますが応援よろしくおねがいしますねww


佐々倉竜一さん

ホントに大成功でしたww

BS11で4日に放送がありますのでよかったら見てくださいww


☆さてさて


ななこさん

コメントありがとぉございますww

これからもがんばりますww


佐々倉竜一さん

サッカー場は正解でしたがおしい!!

西が丘でしたww


☆メリクリイブ


進太郎さん

ありがとぉございますwwあいかわらずのクリスマスでしたが・・・ワラ


佐々倉竜一さん

宮崎くんばっちりみてきましたww

今年は国士舘にかった九産にも注目ですww


☆Merry Christmas


佐々倉竜一さん

ありがとぉございまぁすww


☆コメント返します


在宅ワークさん

ありがとぉございますww

残り少ない2008年を楽しみましょうww


佐々倉竜一さん

ドイツにいってきたんですねww

あゆゆん今年はいろいろなことがありましたよww


☆ミーティング


tanabeyuutaさん

コメントありがとぉございますww

試合は川崎でしたりいろんな場所でやってますよww

よかったら見に来てくださいねww


佐々倉竜一さん

新生ヨツヤに期待してくださいねww

中後選手移籍しちゃうんですかね(><)


☆プレゼント


佐々倉竜一さん

揚げチョコおいしかったですよww

鹿児島城西に今年は期待ですねww


tanabeyuutaさん

おいしかったですよww

サッカー好きはいいことですねww

これからもよろしくおねがいしますww


☆コメントかえします


hikaruさん

小6って若いですねwww

福岡出身なんですねww

これからよろしくおねがいしますねww


進太郎さん

来年は活躍できるようにがんばりますww


tanabeyuutaさん

基本的に鹿島の選手全員好きですよww

でも高校サッカーのときから興梠選手に注目しています!!


☆フットサル対決


tanabeyuutaさん

結果5-1ですよww

でもいい試合でしたねww見ててたのしかったですww


佐々倉竜一さん

見忘れました(><)

すごい見たかったです!!


☆餅つき


batakoさん

コメントありがとぉございますww

もち帰ったらたべますw


進太郎さん

あゆ90度でがんばりますwwワラ

実家でおもちたべるの楽しみですww


tanabeyuutaさん

おもちさいこうですよねww

航空券みつかってよかったですww


佐々倉竜一さん

だいこもちってゆうんですねww

あゆゆんはおろしもちろ醤油が好きです!!


☆ただいま予想中


佐々倉竜一さん

はじまりましたねww

鹿島学園かちましたねww

あゆゆんは鹿児島城西応援してますww


進太郎さん

天皇杯も注目ですよねww

高校サッカーはホントにいろいろなドラマがあって素敵です!!


tanabeyuutaさん

高校サッカーしてたんですねww

フットサルがんばりますねww


☆キャプテン翼


tanabeyuutaさん

大掃除いろんなものでてきますよね。。。

あたしは卒業アルバムみたりしてなかなかはかどらまかったです!ワラ


進太郎さん

大掃除おわるの早いですねww

岬くんもいいですよねww


佐々倉竜一さん

ばっちりですww

今回は流しつまらせてませんよww


hikaruさん

大掃除お疲れさまww

キャプテンつばささいこうですww

ほし


☆コメント返します


進太郎さん

実家に帰ったらのんびりする予定ですww


☆夢の。。


佐々倉竜一さん

寒すぎなくてよかったですww


tanabeyuutaさん

ホントに将来がたのしみですww

あたしもがんばりますwww


☆まもなく


tanabeyuutaさん

鹿島学園かちましたww

ぜひヨツヤも応援してくださいねww


進太郎さん

あゆゆんにとっても夢の場所ですよ。。。

いつか。。。。笑


佐々倉竜一さん

確かに夜中放送ですよね(><)


以上コメント返し終了ですww

ことしもわずかですがよろしくねww