コメントかえしまぁーすww | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

コメントかえしまぁーすww

今日も少しずつコメントかえしていきたいとおもいます!!

本当に遅くなって申し訳ないです。。。


さてさてコメント返しです!!


☆相棒☆


佐々倉竜一さん

本当に大分戦の話素敵ですねww

ホーム最終戦ばっちり行きました!!


☆事務所に~w


ハローボムさん

ソースは今度お好み焼きしたときに使おうと思いますww


こうじさん

あやちゃんもいろいろかんがえてるみたいなんでこれからも応援してあげてくださいねw


ぽんたさん

降格争いすごい感動の結末でしたね!!

来年J1にあがれるようにJ2での試合がんばってほしいです!!


佐々倉竜一さん

ほんとうにたくさんのひとがきてましたwwでも感動した試合でしたww


☆ドライブ


jimさん

あたしも実家では運転しますよww

あぶなっかしいけどw笑


こうじさん

免許もってますよww

高校のときにとりましたww


佐々倉竜一さん

対策ばっちりでしたww

帰りも鹿島や神栖満喫してきましたww


☆試合


美容さん

ありがとぉございますww

これからもがんばるので応援よろしくお願いしますww


進太郎さん

この間は日帰りで行ってきましたww

出張お疲れ様ですww

お仕事がんばってくださいねw


佐々倉竜一さん

最高の試合でしたよねww


☆遭遇


進太郎さん

本当に感動的な試合でしたww

フットサルもがんばりますww


佐々倉竜一さん

ほんとに泣けてきましたよww

最高の試合でしたw

幸運の虹ばっちりみえましたよww


☆コメント返します


進太郎さん

こちらこそコメント返すのおそくなっちゃってごめんなさいw

これからもよろしくおねがいしますねww


こうじさん

誰だって間違えあるんで大丈夫ですよ(^^)


☆残りあと一戦


ltjさん

コメントありがとぉございますww

これからもブログともどもよろしくお願いします!!


佐々倉竜一さん

今年はほんとにばっちり勝ったってかんぢでよかったですよねww


☆舞台


佐々倉竜一さん

人生勉強必要ですよねww

これからもがんばっていきます!1


☆何カラー?


こうじさん


鹿島とFC東京のカラーでしたw

かたっぽ正解ですw


佐々倉竜一さん

おっしい(><)

FC東京でした!!


☆サッカーダイジェスト


ちゃむwさん

鹿島優勝記事ばっちりみましたよwww

最高でした!!


進太郎さん

ありがとぉございますww

ちょこっとでしたけどねっっ・・・笑


今回はこの辺でww

続きはまた後ほどwww