明日はねっっ☆ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

明日はねっっ☆

増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ-081218_1524~01_Ed.JPG
メルシーアワードだよo(^-^)o

代々木であるから見にこれるかたは見に来て下さい☆☆☆

かなりのいいものみれますよ(*^o^*)

あっ☆写真はこの間の土田JAPANさんとの試合のときの試合です(^^)v
今回はなっ…なんと太田プロ大先輩のダチョウ倶楽部の上島竜平さんが参加してくれました(^^)v

本当に面白すぎでした!!
走り疲れるより笑い疲れました☆